筋湯温泉宿泊(大分県) 生ビールサービス

久住山登山後の宿泊にベストです。
旅館 名山に泊まりました。1泊7500円 でした。
場所は久住山の近くの筋湯温泉
ゆったりとした露天風呂2つに室内にも大き目の風呂2つあり すべて家族風呂です。
料理はマズマズでした。(料金の割にはGoodです。) 部屋はとてもキレイでした。
有名な「うたせ湯」の入場コインも人数分もらえます。 「うたせ湯」まで徒歩5分

筋湯
絵文字名を入力してください 右 筋湯温泉の温泉旅館・ホテル一覧
スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(安里家 (那覇市国際通り) 泡盛・沖縄料理が美味い)
次のページ(聖湖 のどかな風景)
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
おすすめ

FC2カウンター
オススメ



最近の記事