Windows10でスタートボタンが反応しない状態を治す方法

Windows10
・スタートボタンをクリクしても、動かない
・タスクバーにアイコンが表示されない
・日本語入力が出来ない
大変困った状態になりましたが、

コチラのサイトを参考に
「電源ボタン」をクリック。
「シャットダウン」をキーボードの「Shiftキー」を押しながらクリック

で復元しました。大変助かりました。ありがとうございました。

高速スタートアップがオンになっていると「スタートボタンが反応しない状態」こなることもあるそうです
高速スタートアップをオフにする方法も参照サイトに記載されています。

高速スタートアップのデメリットについて参考になります
スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ここからはじめるチェス)
次のページ(初級者向けチェスガイド1:オープニングのタブー [チェス])
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
おすすめ

FC2カウンター
オススメ



最近の記事